FC2ブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
干物女!?
2007年09月15日 (土) | 編集 |
今日は待ちに待った土曜日♪

久しぶりに何もしない一日を過ごしました!

これってある意味最高の贅沢ですよね?

お昼頃までゴロゴロして~、お腹が減ったので簡単にご飯を作って~、王様のブランチをダラダラ見て~(笑)

今日のえみこはズバリ干物女でした。

え? 引いちゃイヤー!!!

たまにはこんな日も欲しくなるものです^^;


そして夕方には近所のスーパーに買い物に行ったついでに、買っちゃいました!

NANA18巻☆★☆

みなさんは読んだ事ありますか?

えみこはカナーリはまってしまって全巻集めちゃってます!

矢沢あいさんの漫画面白いですよ~♪

絵も素敵だし、表情の書き方が上手い!

読んだ事ない方は是非読んでみてください^^

nana.jpg


男の方にもオススメ!

(女の子が共感する漫画を読めば、心がきっとわかるハズ!笑)

今回もビックリな展開で続きが気になる~!

でも半年に1巻のペースなので半年後までお楽しみですね♪(長いなぁ・・・)


半年って・・・

完結するころには私オバサンになってるんじゃ・・・・(笑)


明日は干物女は脱出して外に出掛けようと思います♪

何しようかな???

誰かデートに誘ってくれないかなぁ(笑)


今日は夜ライフ最終回なのでそれまでにお風呂入っとかないと☆

まぁたまにはこんなインドアなえみこもアリってことで(笑)

ではでは今日はこのへんで☆⌒(*^-°)v


えみこを応援してね♪でないとますます干物女になっちゃうぞ!w
エログ探すならFC2ランキング
スポンサーサイト
[PR]

雨ですね
2007年07月14日 (土) | 編集 |
こんばんは。

せっかくの3連休なのに台風四号が日本直撃しちゃってますね!

みなさんの地方は大丈夫ですか?

どこかにお出かけの予定を立てていた人も多いと思います。

私も明日か明後日、例のメールの彼とデートの約束なのに、このまま台風ひどかったらデートはまたのオアズケになっちゃうそうです・・・

うぇ~ん(泣)

てるてる坊主作っても無理かな?m(_ _)m

ちなみに先ほど実家の母から電話があり、実家が雨漏りをしたようで・・・

早く日本からそれてほしいものですね。

台風ってよくアメリカなんかでは女の人の名前がついたりしますけど、今回の台風4号はMAN-YI(マンニィ)と言うらしいです。

香港がつけた名前だそうで。

でも「えみこ」って台風があったらやだなぁ(笑)


今日は一日お家でゆっくりと過ごしていました。

ちょっとインドアな日記になってしまいそうですけどすいません^^;


そういえば昨日のサッカーASIAN CUP vs UAE!

私なにげにサッカー観戦好きなんです♪

昨日は途中からでしたが見ることが出来ました。

3-1で勝ちましたね^^

絶対に負けられない試合だったのでホっとしました。

でも後半もう少し頑張ってほしかったなー!

次はベトナム戦☆

頑張ってほしいな。

ってゆーか生でサッカー観戦したーい!

誰か連れてってくれないかなぁ?w

そんな感じにサッカーに夢中になっていたら魔女宅ビデオ撮るのすっかり忘れちゃいました(;_;)

見たかったのにぃ!

ジブリファンなえみこでした(笑)

今日はこんな感じの日記で許してくださいね。

ok_7_14_emiko.jpg

あ~あ、ケータイが鳴らなくて寂しいよぉ・・・
sunday night♪
2007年06月23日 (土) | 編集 |
こんばんは♪

あっという間に土曜日です!

やっと週末でお休みです…

社会人って厳しいですね…

さて、前回のお話の続きです!


デートの後、U君に行きつけの和風のお洒落な居酒屋さんに連れて行ってもらいました。

店内はちょっとうす暗くて、ライティングがとってもお洒落。

ムーディとでも言いましょうか、ぼんやりと照らされている感じがとってもいい感じ。

ここのお店は日本酒を色々と揃えているお店らしく、店内のいたるところに一升瓶が置かれていました。

私たちは置くの個部屋に通されて、そこのお店でお勧めの日本酒を店員さんに聞いて、まずはそれを注文しました。

「疲れてない?笑」

私は彼をいろいろ付き合わせて歩き回らせてしまったので、疲れてないかちょっと心配になりました。

「大丈夫だよ!笑 女の子はパワフルだね?笑」

彼はタバコに火をつけて、笑いながら私を見ました。

店員さんがお酒とお通しを運んできてくれたので、彼は店員さんにいくつか料理を注文してから乾杯をしました。

ここのお店は、お通しにも手が込んでいるみたいでとても美味しかったです。

店員さんのお勧めの日本酒も、口当たりが良くて飲みやすかったです。

お酒を飲みながら彼と色々な話をしました。

私たち二人の共通の友達の話、仕事の話、プライベートの話…

彼は私と同年代ですが、考え方がしかっりしてて歳の割りに落ち着いていました。

話をしながらお酒を飲んでいたら、飲みすぎたのかちょっと酔っ払ってしまいました。

日本酒って、結構キますよね?笑

気づいたら終電の時間は過ぎちゃってました。

彼も結構酔っ払っている様子だったので、この後どうするか話をしたら

「電車もないし、ホテルに行こっか?笑」

って誘われちゃいました。

私もいい気分になってたし、彼とエッチしたい気分になっていたので、彼のお誘いにオッケーしてお店を出て、ホテル街に二人で歩いて行きました…


続きは、また今度♪
happy sunday♪
2007年06月20日 (水) | 編集 |
こんばんは♪

前回の話の続きです!


日曜日、私はちょっと早めに起きてシャワーを浴びた後、軽めに朝食をとって、何を着て出かけようか迷いました。

このくらいの時期の洋服のチョイスって難しくて、外は暑いし、室内は空調が効き過ぎている所だと逆に寒いし…

クローゼットを開けて服を見ながらしばらく考えて、無難に白のワンピースにカーディガンを羽織って、足元はミュールでちょっとフェミニン風にコーディネイトしてみました♪

U君とは初めてのデートなので、少しくらいはお洒落しないとね!笑


約束の時間よりちょっとだけ早めに待ち合わせ場所に行くと、U君は既に待ち合わせ場所で私を待っていました。

「早いね♪」

私は彼にそう言うと、彼はさっき来たばかりだよって照れ笑いしていました。

早速映画館に行くと、日曜日なのにそんなに人も多くなく、席もいいところを確保出来たのでちょっと満足。笑

やっぱり、朝一の映画館は空いてるから大好き♪

彼はポップコーンとコーラを二人分買ってきて、早速鑑賞体制に入っていました。笑

で、上映時間になったので、ゆっくり鑑賞♪

映画をまだ観ていない人もいると思うので、内容はここでは紹介しませんけど、いやいや笑わせていただきました。

松ちゃん独特の映像のこだわりなんでしょうね。

今まで松ちゃんの作品はDVDで何回も観ていますけど、映画にするとこんな感じなんだっていうのが解ってちょっと満足!笑

彼もずっと笑ってて、なかなか満足出来た様子でした。

映画館を出た後、レストランに入って食事をしてから、そのままウィンドウショッピングをしたりしてました。

私は浴衣と水着が見たかったので、彼に頼んで浴衣のショップへ行ったり、水着のショップへ行ったりしてました。

別に買おうと思っているわけじゃないんですけど、何かショップって回っているだけで楽しいんですよね。

こういうのって、男の人はないのかな?笑

そうこうしてるうちに日も暮れてしまったので、夕ご飯を食べに彼の行きつけの和風のお洒落な居酒屋さんに連れて行ってもらいました…


続きは、また今度♪
深夜にお誘い♪
2007年06月18日 (月) | 編集 |
さてさて、今日は月曜日♪

皆さんはいかがお過ごしなんでしょうか?

今週からまた一週間が始まっちゃいますけど、夏に向けて頑張りましょうね♪

昨日は先週の結婚式で紹介されたU君と会っちゃいました。

土曜日の夜、部屋で映画を観ているとU君から一通のメールが送られてきました。

(えみこちゃん、お疲れさん!この間は大丈夫だった?笑)

最初は「誰っ?」って思ってしばらくメールを放置してたのですが、お風呂に入るときに急に思い出して、お風呂上りにメールを返信しました。

しばらくして、U君からまたメールが届きました。

(明日って、何か予定とか入っているの?)

私はこれといった予定はなかったので、予定は何も入ってないことをメールで彼に伝えると、今度は電話がかかってきました。

「お疲れさん。今って電話、大丈夫?」

彼はちょっと疲れたような声で電話をかけてきました。

「私は大丈夫だけど…何か疲れてるみたいだけど大丈夫?」

私は映画をいったん止めて、彼に聞きました。

「うん、大丈夫だよ!明日ってさ、何も予定は入ってないの?」

彼は、私に疲れを隠すようにちょっと明るめの声で聞いてきたので、私もそこには突っ込まず、何も予定がないことを伝えました。

彼は映画に行こうと誘ってきたので、私は何の映画を観たいのか聞いたら、私も観たいと思ってた「大日本人」を観に行こうって誘われちゃいました。

私は観たい映画だったのでお誘いに快くオッケーして、待ち合わせ場所を決めてから彼との電話を切りました。


続きはまた今度♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。