FC2ブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
火照っちゃう・・・。
2007年09月23日 (日) | 編集 |
えみこです。

最近更新が遅くなってしまってごめんなさい。

でもブログから、

「最近更新ないけどどうかしたの?」

ってメールをもらったりすると、

(私のブログでも楽しみにしてくれてる人がいるんだ)

って思って嬉しくなりました。



実は今日も例の彼と会ってきたんです。

それでね、すごい恥ずかしい事されちゃったんです。

それは・・・。




彼と公園で待ち合わせると、

「今日はいいもの持ってきたよ。」

と彼。

私は包装された箱を受け取りました。

「ぇ?なぁに?」

私が箱を開けてみると、そこには・・・

ローター(*_*)!!


しかもワイヤレスでリモコン付きの遠近操作が出来るローターでした。

「今日はこれをつけてデートだよ♪」

そんなぁ・・・(;_;)!!

私は公園のトイレでローターを付けてくるように言われ、恥ずかしいのに従ってしまう自分

「つけた?じゃぁ、行こうか。」

歩いているだけで、ストッキングとパンツに固定されているローターがクリトリスに当たって、歩き方がぎこちなくなってしまいます。

まだスイッチも入れられてないのに濡れてる自分がいました。

恥ずかしい・・・。

「だめだよ、ちゃんと歩かなきゃ。」

「だって・・・ぁっ・・・!」


彼は意地悪でスイッチを入れてきたんです。

「だめぇ・・・」

「こんな昼間に路上で感じちゃうなんて、えみこちゃん本当やらしいね。」



エレベーターの中でスイッチを入れられたり、人がざわつくカフェでスイッチを入れられたり・・・

わざとコンビニにひとりで行かされ、スイッチをいれられたまま店員さんに言って彼のタバコを買うように命令されたり・・・。

店員さんにタバコの名前を言う時なんか、リモコンを強にされて、動揺する私を見て楽しんでいたようでした。

今日一日いろんな場所で何回もスイッチを入れられて、何回イッたかわかりません。

もうパンツを越して、ストッキングまでグッショリ・・・。

ホテルについてからもローターで散々いじめられて、そのまま彼のおちんちんを咥えて・・・。

もう感じすぎて上手く咥えられなくて、でもおちんちんを入れて欲しくて一生懸命フェラしました。

emiko9_23.jpg


そしてやっとバックからおちんちんを入れてもらって・・・

「ぁ・・はぁんっ・・あぁっ・・あっ・・・」

息が止まるほど激しく突かれて、おちんちんでもイかされてしまいました。


でもね、悲しいお知らせを聞きました。

彼、お仕事の転勤が決まったそうで、もうすぐ会えなくなってしまうみたいなんです。

寂しいけど、「行かないで」と言える関係でもないし・・・。


彼のせいでカラダが火照ってしょうがないよ・・・。

この火照り、どうすればいいの?


今日のえみこのフェラ画像が大きい画像で見れます^^
今日の日記のどこかに隠れてるよ♪
探してみてください☆


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デート♪そして・・・
2007年08月23日 (木) | 編集 |
えみこです。

実は昨日、会社帰りに、例のメールから仲良くなった彼と2回目のデートをしてきました!

急に連絡がきて、「今日会える?」って。

実はね、こないだ会って以来、少し連絡が減っちゃって、嫌われちゃったのかなーって思ってたんですよねw

会ってみても変わらない彼で安心しました。

私達は居酒屋へ。

料理を食べながらお酒を飲んで、相変わらず面白い彼の話にケラケラ笑っていました。

彼との時間はとても楽しくて、いつのまにか良い感じにお酒も回り、私はヘロヘロになってしまっていました(苦笑)

「えみこちゃん歩けてないじゃん~(苦笑)ホラ、送ってくよ。」

彼はタクシーを拾ってくれて私達はタクシーに乗り込みました。

彼の方にもたれ掛りながら私はウトウト・・・。

「えみこちゃん着いたよ!ここで大丈夫?」

ふと目が覚めると私のマンションの下についていました。

「ぅ~ん・・・気持ち悪い・・・。」

「マジで?(汗)」

彼は私を抱きかかえながら部屋まで送ってくれました。

「じゃあ俺かえるね。」

「・・・ねぇ~、少し寄ってってぇ?」


お酒の力なのか私ったら大胆発言!w

そして私達は求め合ってしまったのでした(*-∀-*)

とっても長いキス

「えみこちゃんが誘惑するから・・・もう我慢できないよ」

「ん・・・はぁ・・・」

「ここが感じるんでしょ?電話えっちで言ってたよね?」

「あ・・やぁっ・・んっ・・・」

「気持ちイイ?」

「ぁ・・はぁっ・・あっ・・・きもちぃ・・・」


そして彼のおちんちんが入ってきました。

「・・・んっ・・ぁ・・・」

すごく久しぶりのエッチ。

すっごく気持ちよくて、声が止まりませんでした。

「ぁ・・あっ・・すごいっ・・・ぁ・・ダメぇ・・・!!」


彼は朝方帰っていきました。

8_23_emiko.jpg
今日の帰宅後、セルフタイマーで撮っちゃいました。


すごい気持ちよかった・・・。

もっとエッチしたいよぉ。

ちゃんとしたセフレまた作っちゃおうかななんて考えてるえみこでした。


お墓参り
2007年08月15日 (水) | 編集 |
えみこです。

お盆休みも今日で終わり。

今日は父と母と3人でお墓参りをしてきました。

ご先祖様のお墓はちょっと坂を登った所にあります。

小さい頃からみんなで登ってきた坂道です。

懐かしいなーと感じながら、少し辛そうに登るようになった両親に気付きました。

私は母の手を引いて登りました。

そして久しぶり父と母と一緒にゆっくり食事

久しぶりの実家、なかなか帰れていない私には、こういう時間は普段取れないので、たまには親孝行しないとと思いつつも、「これ食べな」「これ持ってきな」と言われてしまうばかりで何も出来なかったな^^;

8_15_emiko.jpg


元気なうちに早く孫の顔も見せてあげなきゃなーなんて思ったえみこでした。

相手もいない私が言うのもなんだけど(笑)

明日からまた仕事頑張ろう☆
電話でえっち♪
2007年07月13日 (金) | 編集 |
こんばんは。

昨日ね、前回お話したメールから仲良くなった彼と電話エッチをしちゃいました☆

昨日は会社帰り、同僚と飲みに行こうという話になり、居酒屋へ。

女同士、楽しい話に花が咲き、お酒が進む進む(笑)

フラフラになって家に帰りました。

「ふぁ~飲みすぎたぁ~☆」

ベットに倒れ込んだ時に彼から電話がかかってきたんです。

「は~い、もしもし~♪」

「えみこちゃん?今何してるの?」

「はーい、酔っ払ってますよー♪」

「あはは、酔っ払いかぁ^^;笑」


そんな感じに私は既に目をつぶりながら電話をしていました。

そしたらね、彼が、

「えみこちゃん酔っ払うとかわいいねーw 俺多分一緒にいたら襲いたくなっちゃうよ」

「あはは、やだぁ~☆」

「ねぇねぇ、今ちょっとだけおっぱい触ってみてよ^^」

「え~?w」

「いいじゃんいいじゃん♪」

「やだぁ~☆」


そんな感じで話がエッチな方向に流れ、私も酔っ払っていたので、だんだんその気になってきてしまい、手が胸を触りだしていました/////

「気持ちい?」

「・・・んっ・・」

「ねぇ、パンツの上から触ってみて」


言われるがままに従い、しまいには指をおまんこに入れてしまっていました。

「あ・・はぁっ・・・」

すごい濡れちゃってました

「あ・・・気持ちい・・・」

「ん・・ぁ、イッちゃうよぉ・・・」


今考えると恥かしいけど、気持ちい電話エッチでした。

私は電話を切ってそのまま眠りについてしまい、今日は危うく会社に遅刻しそうで焦りました^^;

早く彼と会ってみたいなぁ♪
電話♪
2007年07月11日 (水) | 編集 |
お久しぶりです、えみこです。

少し更新が遅れてしまいました!

もう七月ですね~、毎日夜が寝苦しい・・・。

でもイマイチぱっとしないお天気ですよね。

梅雨ってまだあけてないの???

もうすぐ海の日

早く海行きたいな~^^

さてさて、前回、このブログに直接メールを付けてみたわけですが、メールを下さった方、ありがとうございました。

とっても嬉しいです。

最近はメールで仲良くなった方と電話をしたりしています^^

最初は緊張しましたが、電話でお話したらなんだか急に仲が深まった感じ♪

仕事の愚痴なんかも聞いてもらっちゃったり・・・w

ここでも少し話しちゃいますが、実は最近、会社で例のエッチしてしまった部長がセクハラっぽくて・・・。

部長がN先輩とも関係を持っていたことを知ってから、私はなんとなく部長を避けてしまっていたんです。

でも私がなんとなくそっけない態度を取るようになってからか、2人だけになった時やさりげない時にお尻や胸を触ってきたりするんです・・・。

「やめてください」

って言っても

「いいじゃないか、私と君の仲なんだから」

って・・・。

かと言って私も私で微妙に拒否りきれなかったりもして・・・。

おかげで仕事中にカラダが火照ってしかたないです。

エッチしたくなっちゃうよ。。。


はぁ~それにしても部長ってば、以前の紳士的だった印象はどこへやら。

奥さんに浮気バレても知らないんだからー!!!怒

そんな愚痴を聞いてもらっちゃったりしていました。

その彼は、私の声をかわいいって言ってくれるんです♪キャッ

今度の週末に、会ってみようかって話になってます。

緊張だけど楽しみ☆

その時はまた報告したいと思います。


あ、最近えみこはセクシーランジェリー集めにハマってます♪

今度時間がある時に撮って載せてみようと思うのでお楽しみにぃ^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。