FC2ブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
土曜日ですね♪
2007年06月30日 (土) | 編集 |
そういえば、私に直接届くメールフォームつけてみました♪

直接でも大丈夫な方いたら、よかったらメールしてみてください☆

返事は遅くなっても必ずします^^

いつまで付けておくかは未定です!

気分次第かな(笑)


[PR]

テーマ:日記
ジャンル:アダルト
激しい夜…
2007年06月29日 (金) | 編集 |
こんばんは♪

前回のお話の続きです!


彼は私をベッドに押し倒すと、私のおまんこに顔を近づけてきてクンニを始めました。

彼の舌は私のクリトリスを舐めたり、おまんこの中に入れてきたりします。

「あふぁっ…やっ…気持ちいい…」

ホテルの中だから、大きな声で喘いでしまいました。

大きな声で喘いでいると自分のいやらしい声でまた感じてしまい、私のおまんこからエッチな汁がたくさん溢れてきました。

私は我慢できなくなり、彼を押し倒して彼の上に乗りました。

彼のおちんちんを掴むと、私はそのままおまんこの奥の方までおちんちんを入れて腰を沈めました。

「ひゃぁっ…スゴイッ…」

彼の硬くなったおちんちんが奥まで入ってくると、気持ちが良くて腰が抜けそうになってしまいました。

私は力が上手く入らなかったのですが、彼の胸の上に手を置いて、クリトリスを擦りつけながら腰を振りました。

私のおまんこから溢れ出たエッチな汁が、腰を振るたびにいやらしい音を立てました。

「はぅっ…はっ…やっ…」

腰を振るたびに、クリトリスおまんこの奥から快感の電流が放電し、体中を駆け巡りました。

「えみこさん…スゴイ…おまんこが締まる…」

彼のおちんちんは私のおまんこの中で爆発しちゃいそうな位に膨らんでいました。

「あっ…あはっ…イクッ…イクゥ~!」

私は久しぶりに大声で喘ぎながらイってしまいました。

mitei_emiko.jpg


私がイッた後、すぐに彼もイってしまい、今度は私のおまんこの中にたくさん精子を出していました…

その後も、私たちは寝るまでエッチをしていました。


で、次の日は足をガクガクさせながら会社に行きました。

しかも、一日中ずっと睡魔と格闘…笑

激しいセックスした後って、なんであんなに眠くなるんですかね…?笑

また、激しいエッチしたいなぁ…笑

口内射精
2007年06月26日 (火) | 編集 |
こんばんは♪

前回のお話の続きです!


居酒屋さんを出た後、終電も終わってたのでU君とホテルに行くことにしました。

ホテルに入ると、彼はいきなり後から私に抱きついてきました。

「早くこうしたかったよ…」

彼は抱きつきながら、私の首筋にキスをしてきました。

私は酔ってたということもあって、キスをされただけでいつも以上に感じてしまいました。

大きくなったおちんちんが私のお尻にあたってるのがわかりました。

私はお尻にあたった彼のおちんちんを手で擦りながら、彼のズボンのベルトを外してズボンとパンツを下ろしました。

私の目の前に大きくなったおちんちんが現れたので、私はしゃがみ込んでおちんちんを手にとりました。

手でおちんちんをシコシコしながら彼を見上げると、彼は少し高揚しているようで頬を赤らめていました。

私はそのままおちんちんを口の中に入れて、音を立てながらおちんちんを舐めちゃいました。

亀頭を丁寧に舐めて、おちんちんの裏筋、タマタマの袋まで丁寧に舐めると、彼は気持ちいいのか、おちんちんがビクンビクンって脈を打っていました。

おちんちんの先っぽからはしょっぱい透明の汁がたくさん出てきたので、私はそれを舐めると舌先で糸を引いていました。

「えみこさん、イってもいいかな…?」

彼の呼吸が荒くなってきていたので、私はおちんちんを深くまで咥えながら、強めに吸いながら口を上下に動かしました。

「ぅわっ…やばっ…出ちゃうって…」

mitei-emikofera.jpg


彼は私の口の中で大量の精子を出しました。

喉の奥がピリピリしましたが、彼が力強く私の頭を掴んでいたので、私は口の中の精子をそのまま飲み込みました。

青臭い栗の花の匂いがしました。

彼はエンジンがかかったのか、私の着ている服を全部脱がせると、そのままベッドに連れて行き私をベッドに押し倒しました…


続きは、また今度♪

sunday night♪
2007年06月23日 (土) | 編集 |
こんばんは♪

あっという間に土曜日です!

やっと週末でお休みです…

社会人って厳しいですね…

さて、前回のお話の続きです!


デートの後、U君に行きつけの和風のお洒落な居酒屋さんに連れて行ってもらいました。

店内はちょっとうす暗くて、ライティングがとってもお洒落。

ムーディとでも言いましょうか、ぼんやりと照らされている感じがとってもいい感じ。

ここのお店は日本酒を色々と揃えているお店らしく、店内のいたるところに一升瓶が置かれていました。

私たちは置くの個部屋に通されて、そこのお店でお勧めの日本酒を店員さんに聞いて、まずはそれを注文しました。

「疲れてない?笑」

私は彼をいろいろ付き合わせて歩き回らせてしまったので、疲れてないかちょっと心配になりました。

「大丈夫だよ!笑 女の子はパワフルだね?笑」

彼はタバコに火をつけて、笑いながら私を見ました。

店員さんがお酒とお通しを運んできてくれたので、彼は店員さんにいくつか料理を注文してから乾杯をしました。

ここのお店は、お通しにも手が込んでいるみたいでとても美味しかったです。

店員さんのお勧めの日本酒も、口当たりが良くて飲みやすかったです。

お酒を飲みながら彼と色々な話をしました。

私たち二人の共通の友達の話、仕事の話、プライベートの話…

彼は私と同年代ですが、考え方がしかっりしてて歳の割りに落ち着いていました。

話をしながらお酒を飲んでいたら、飲みすぎたのかちょっと酔っ払ってしまいました。

日本酒って、結構キますよね?笑

気づいたら終電の時間は過ぎちゃってました。

彼も結構酔っ払っている様子だったので、この後どうするか話をしたら

「電車もないし、ホテルに行こっか?笑」

って誘われちゃいました。

私もいい気分になってたし、彼とエッチしたい気分になっていたので、彼のお誘いにオッケーしてお店を出て、ホテル街に二人で歩いて行きました…


続きは、また今度♪
happy sunday♪
2007年06月20日 (水) | 編集 |
こんばんは♪

前回の話の続きです!


日曜日、私はちょっと早めに起きてシャワーを浴びた後、軽めに朝食をとって、何を着て出かけようか迷いました。

このくらいの時期の洋服のチョイスって難しくて、外は暑いし、室内は空調が効き過ぎている所だと逆に寒いし…

クローゼットを開けて服を見ながらしばらく考えて、無難に白のワンピースにカーディガンを羽織って、足元はミュールでちょっとフェミニン風にコーディネイトしてみました♪

U君とは初めてのデートなので、少しくらいはお洒落しないとね!笑


約束の時間よりちょっとだけ早めに待ち合わせ場所に行くと、U君は既に待ち合わせ場所で私を待っていました。

「早いね♪」

私は彼にそう言うと、彼はさっき来たばかりだよって照れ笑いしていました。

早速映画館に行くと、日曜日なのにそんなに人も多くなく、席もいいところを確保出来たのでちょっと満足。笑

やっぱり、朝一の映画館は空いてるから大好き♪

彼はポップコーンとコーラを二人分買ってきて、早速鑑賞体制に入っていました。笑

で、上映時間になったので、ゆっくり鑑賞♪

映画をまだ観ていない人もいると思うので、内容はここでは紹介しませんけど、いやいや笑わせていただきました。

松ちゃん独特の映像のこだわりなんでしょうね。

今まで松ちゃんの作品はDVDで何回も観ていますけど、映画にするとこんな感じなんだっていうのが解ってちょっと満足!笑

彼もずっと笑ってて、なかなか満足出来た様子でした。

映画館を出た後、レストランに入って食事をしてから、そのままウィンドウショッピングをしたりしてました。

私は浴衣と水着が見たかったので、彼に頼んで浴衣のショップへ行ったり、水着のショップへ行ったりしてました。

別に買おうと思っているわけじゃないんですけど、何かショップって回っているだけで楽しいんですよね。

こういうのって、男の人はないのかな?笑

そうこうしてるうちに日も暮れてしまったので、夕ご飯を食べに彼の行きつけの和風のお洒落な居酒屋さんに連れて行ってもらいました…


続きは、また今度♪
深夜にお誘い♪
2007年06月18日 (月) | 編集 |
さてさて、今日は月曜日♪

皆さんはいかがお過ごしなんでしょうか?

今週からまた一週間が始まっちゃいますけど、夏に向けて頑張りましょうね♪

昨日は先週の結婚式で紹介されたU君と会っちゃいました。

土曜日の夜、部屋で映画を観ているとU君から一通のメールが送られてきました。

(えみこちゃん、お疲れさん!この間は大丈夫だった?笑)

最初は「誰っ?」って思ってしばらくメールを放置してたのですが、お風呂に入るときに急に思い出して、お風呂上りにメールを返信しました。

しばらくして、U君からまたメールが届きました。

(明日って、何か予定とか入っているの?)

私はこれといった予定はなかったので、予定は何も入ってないことをメールで彼に伝えると、今度は電話がかかってきました。

「お疲れさん。今って電話、大丈夫?」

彼はちょっと疲れたような声で電話をかけてきました。

「私は大丈夫だけど…何か疲れてるみたいだけど大丈夫?」

私は映画をいったん止めて、彼に聞きました。

「うん、大丈夫だよ!明日ってさ、何も予定は入ってないの?」

彼は、私に疲れを隠すようにちょっと明るめの声で聞いてきたので、私もそこには突っ込まず、何も予定がないことを伝えました。

彼は映画に行こうと誘ってきたので、私は何の映画を観たいのか聞いたら、私も観たいと思ってた「大日本人」を観に行こうって誘われちゃいました。

私は観たい映画だったのでお誘いに快くオッケーして、待ち合わせ場所を決めてから彼との電話を切りました。


続きはまた今度♪
OLの週末
2007年06月16日 (土) | 編集 |
こんばんは、えみこです!

いよいよ関東地方も梅雨入りしましたね!

洗濯物が乾きづらい時期になっちゃいますね…

今日はお天気が良かったけど、今年は乾燥機買おうかな…?


今日は土曜日なので、仕事はお休み。

一日中、オフでした。

これと言って出掛ける用事も予定もなかったので、日中は本屋さんに出掛けました。

本屋さんに行ってみると、適度な空調が効いててなかなか心地よい環境。

情報誌コーナーやファッション誌コーナーをウロチョロしながら、気になる本を手にとってみる。

本屋さんでファッション誌を読もうとすると、紐で縛ってあって雑誌を読めないということが度々ある。

まぁ、それは店側からしたらしょうがない事なのかもしれないけど、ファッション誌って自分のスタイルに合ってない本だと読む気にならないから、出来れば紐は外して欲しいよなぁ…

そんな事を考えながら、PC関連の情報誌とファッション誌を購入。

で、帰りにレンタルビデオ屋さんで映画を数本借りて帰宅しました。

なんか、典型的なOLの休日って感じですね…

まぁ、彼氏がいないOLの休日なんてこんなもんです。

映画を観る前にネットでニュースを検索。

忙しくてここ最近のニュースをゆっくり見ていなかったんですけど、英会話のN○V○が経産省から業務停止命令を出されていたんですね…

大企業って大変そうですね。

違うニュースですが、またまた警視庁で『Winny』関連の事件があったみたいですねぇ…

警察の機密情報の漏洩って…

個人情報ってアレだけ騒がれているのに、警察がこんな状態じゃダメでしょ?苦笑


さて、映画を観たらゆっくり寝ようかな…?
野外です・・・。
2007年06月14日 (木) | 編集 |
こんばんわ。

今日は久しぶりにKさんと会いました。

Kさんはチャットで知り合ってから仲良くなったとってもSな彼です♪

Mっ気がある私にはツボ☆

Kさんから

「また早くえみこさんを抱きしめたいよ。」

とメールが来ていて、私はKさんのSっぷりが忘れられなくて今日仕事が終わったあとに会ってきました。

食事をして、てっきりこの後はホテルに行くものだと思っていたんですが、彼はホテルに向かう様子はありません。

(私、期待しすぎなのかな?)

などど考えながら、Kさんが向かうままに着いて行きました。

ついた先は陸橋線路の下の人気のない小さな公園。

ホームレスの方がいそうな感じです。

(え?まさかここでするの?)

人気がないと言ってもまだ時間もそんなに遅くないので薄暗い道と言っても人も通りかねません。

「え・・・Kさん、あの・・・」

「こういうドキドキするところもいいでしょう?」


そう言ってKさんはキスをしてきました。

N先輩に倉庫で犯された(?)事を除くと、ここのところエッチはご無沙汰だったので、すごくドキドキして、ましてやこんなところでなんて・・・と思うと、キスだけで濡れていました。

Kさんの手がおっぱいを揉み、服をたくし上げておっぱいを舐められました。

「ん・・あっ・・Kさんダメです、誰かきたら・・・はぁっ・・」

「興奮してるの?」


そう言ってKさんはニヤっと笑っておっぱいを舐めながら、太ももを伝いスカートの中に手を入れてきました。

パンツ越しにおまんこを擦られて、気持ちよくて

「あ・・・はぁん・・・」

と声が出ていました。

「パンツまで染みちゃってるよ?えみこさんはいやらしい人だなぁ」

そしてパンツの中に指が入ってきて、おまんこに指を入れられてしまいました。

激しく指を動かされて、気持ちよくて立っていられないほどでした。

「あっ・・ああん・・はぁっ・・あっ・・・・」

誰かに気づかれそうであまり大きな声は出せません。

ダメ・・・気持ちよすぎだよぉ・・・

その時!

人の話声が聞こえました。

「やだ・・・誰かきた!」

私たちは道路から死角になる気の影へ。

夜の犬の散歩と思われ夫婦らしき2人組が歩いてきました。

私は心臓がドキドキしていました。

「ね?スリリングでしょ?」

「スリリングすぎです~(泣)」


でもKさんはまだすぐそこに人がいるのにまたおまんこに指を入れてきたんです。

「ぁ・・ダメです・・やっ・・」

感じてしまう私を楽しむかのようにKさんはおまんこをかきまわしました。

「すっごいビショビショだよ。」

耳元で囁かれて、ますます感じてしまいました。

そして人が通り過ぎ、Kさんは私を後ろ向きにしスカートを巻くりあげてパンツを下げて、後ろからおちんちんを当ててきました。

でも当てるだけでなかなか入れてくれないんです・・・。

「ぁ・・・Kさん・・・」

「入れて欲しい?」

「入れてください・・・」


そう言うとゆっくりおちんちんが入ってきました。

「あ・・・はぁん・・」

ゆっくり、そして激しく突いてきました。

「あ・・気持ちいっ・・・はぁ、ん・・・あっ・・・」

また人が来るかもしれないのに・・・

こんな格好にされて、レイプされてるみたい・・・


「ぁ・・すごいっ、奥まであたる・・・ああっ・・・ダメ・・・」

「気持ちいの?こんなところで乱れて、いやらしいね」


言葉責め
されながら突かれ続けました。

すごい気持ちよかったぁ。

またデートしたいと思います。

OK_0614emiko.jpg


今日はおっぱいの写真載せまーす♪


エロエロなえみこを応援してください⇒FC2ランキング
結婚式
2007年06月11日 (月) | 編集 |
こんばんは、えみこです♪

あっという間にお休みが終わってしまいました…泣

今日からまた、新たな一週間の始まりです!

気合いを入れ直さないとですね!?


さて、土日の2連休は何をしていたかというと、学生時代の友人の結婚式に行ってきました。





今月はジュンブライドだから、結婚式って世間的に多いんでしょうね?

ていうか、6月って式場混むのによく会場を押さえられたなぁってちょっと関心。笑

きっと、かなり前から予約していたんでしょうね。

私くらいの歳になると結婚する子が急に増えてくるんですよねぇ…

落ち着いてくるっていうか…

そういう願望が高まるというか…

今月の結婚式は一人だけだけど、これから結構頻繁に予定が増えてきているからご祝儀貧乏にならないようにしないと…切実


で、結婚式当日、私は朝から見事に生理になってしまいました…泣

生理って、行事と重なることが多いんですけど何ででしょうね?

結婚式の会場に行くと、久しぶりの友人との再会で思わずテンションが上がっちゃいました♪

「きゃ~!久しぶり~!元気にしてんの?笑」

相変わらず変わってない友人を見て、ちょっとした安堵感。

学校を卒業してからはお互い違う道を進んでしまってあまり会えなかったけど、会ってみるとあの頃と少しも変わっていない。

ウエディングドレス姿がとても素敵で、幸せそうな顔をしていて嬉しかった!

私はというと、式と披露宴は泣いて笑ってと大忙しで、友人の結婚式に参加出来た事に喜びを感じていました。


披露宴が終わって2次会へと流れ込み、友人に新郎の友人のU君を紹介されて仲良くなって連絡先を交換したりしたけど、その日は嬉しさのあまりお酒をいつも以上に飲んでしまって、2次会の途中でドロップアウト…

自宅に帰って深い眠りについてしまいました。


結婚て、幸せそうでいいですね!

私も結婚したいなぁ…



エロエロなえみこを応援してください⇒FC2ランキング
一週間、終了♪
2007年06月08日 (金) | 編集 |
こんばんは、えみこです♪

やっと金曜日ですね!

週末は仕事がてんこ盛りで中々忙しかったです…

やっと明日からお休みなので、何をしようか思案中♪

でも、明日はのんびり過ごそうかな?笑

さて、今日は定時で仕事を上がってニュースを見たりしてたんですけど、世の中では色んなことが起こってますね!

気になったのがTBSの不祥事。

”ハニカミ王子”こと、石川遼選手の声の盗聴工作をしていた問題ですけど、その件についてのTBS社長の会見のコメントがヒドイ…

自分の会社の不祥事なのに、まるで他人事。

会社のトップとは思えない発言には呆れてしまいます。

番組の総合司会の福沢アナが番組内で降板をにおわす発言をしているらしいのですが、福沢さんって確かフリーですよね???

そういうのって、普通は会社のトップがちゃんと謝罪をして責任を取るのが普通ですよね…?

なんだかなぁって感じですね。


今日は仕事で疲れたので、お風呂に入って早めに寝ます!

明日は友人の結婚式ですので…笑



エロエロなえみこを応援してください⇒FC2ランキング
見られちゃった・・・
2007年06月06日 (水) | 編集 |
今日はとても恥かしい思いをしました。

私は今日倉庫に用事があり、ひとりで作業をしていたんです。

そしてこないだのN先輩の事を思い出します。

すごく混乱したけれど、私はここでN先輩の指にイかされちゃったんだ・・・。

正直すごく気持ちよかった。

N先輩にされた事を鮮明に思い出せます。

そう考えると、胸がモヤモヤしながらもおまんこの奥がきゅんとなるのがわかりました。

そして私は倉庫に誰もいないことをいい事に体が勝手にオナニーを始めようとしていました。

N先輩の細い指を思い出し、ゆっくりと服の上から胸を揉み、ストッキング越しにパンツに手を伸ばします。

クリトリスをグリグリと刺激すると、

「ふぅ・・・はぁっ」

と息が上がりました。

(気持ちい・・・。)

胸元から手を入れて乳首をコリコリすると、自分でしているのにピクッと体が反応します。

私はお腹から、ストッキングの中へ、そしてパンツの中へと手を入れました。

目をつぶり、N先輩にされてると考えると、おまんこをビッショリ濡らしている私がいました。

おまんこから出たヌルヌルを指ですくってクリトリスをしつこくこねくり回し、気持ちよさに

「・・ふっ・・ふあっ・・んっ・・・・・」

と小さく声を漏らしていました。

そして指をおまんこにニュルッと入れて、動かします。

私はひとり静かに自分を慰め続けました。

(あ・・・イキそうっ・・・)

私は静かにイってしまいました。

満足したと同時に、何してんだろ私・・・と思い、息を整え服を直して、倉庫を出ようとしました。

そしたら倉庫の入り口にお掃除のおじいちゃんが立っていたんです!

(うそ・・・いつからいたの?見られてた?)

私はすごく恥かしくなり動揺しましたが、とっさに

「っ、ご苦労様です。」

と言って、逃げるように倉庫から出ました。

60歳を越してると思われるお掃除のおじいさんなんですが・・・

見られてたのかな。

すごく恥かしくて穴があったら入りたい気分でした。

あー明日から顔合わせられないよ・・・。


エロエロなえみこを応援してください⇒FC2ランキング
日々のうっぷん!
2007年06月04日 (月) | 編集 |
いやいや、月曜日ですね。

長い長い一週間の始まりです…泣

週末までの時間が限りなく長く感じてしまうのは私だけでしょうか…?


で、今日は月初めの月曜日の影響もあって、会社の業務自体そんなに忙しい事もなく、終日のんびりモードが部署内を支配していました。

たまにはこんな日もいいもんです。

私はというと、早めに仕事を終わらせ、後はのんびりネットでニュースを見たり、旅行に行きたいので観光地を色々と検索していました。


で、気になったニュース。

いったい、いつになったら年金記録問題は解決されるのでしょう…

私、会社から毎月キチンと厚生年金引かれてるんですけど…怒

大体、社会保険庁の不手際で将来的に年金を減額される方も多いというのに、「救済する措置」というアホな言葉を発する政府には呆れてモノも言えません…

てか、アホだと思います!

どんだけ、上から目線なんですか?

「そんなに偉いんですか!?」っていう感じですね!

私は政治家に対しては絶望してるので、選挙に行っても無記名投票をするようにしているんですけど、ここに来て行き当たりばったり的な首相発言も問題だと思うし、話の進まない国会もどうかと思う。

ここぞとばかりに票集めの為に相手の揚げ足をとって、世論を味方につけようとしている政治家は論外。

本気でこの国を良くしたいと思うなら、毎日街頭演説をすればいい!

自分の財産を投げ打ってまで毎日のように政治的な活動をすればいい。

それを選挙の前だけ選挙カーで街中を走り回ったり街頭演説して、公害以外何物でもない。

相手が政治家だから警察も何も言えないんだろうけど、あれがオッケーで路上でバンド演奏をしていたり、ダンスを踊る若者が注意をされているのかがわからない。

そういう疑問を感じているのって、多分私だけじゃないですよね?


まぁ、こんなところで政治批判したって世の中が変わるなんて思ってはいないですけど…

あぁっ…、松っちゃんの「大日本人」が観たい…


エロエロなえみこを応援してください⇒FC2ランキング
倉庫で。
2007年06月03日 (日) | 編集 |
前回の続きを書きますね。

N先輩にいきなり唇を塞がれて、混乱した私は抵抗しました。

「大丈夫、恐がらないで。」

そう言ってN先輩はまたキスをしてきました。

そして胸を揉んできたんです。

「・・!!」

「シー。騒いだら誰かに気づかれるよ?」


私は混乱しながら誰もいない倉庫でN先輩にされるがままになっていました。

キスをされながら、N先輩の手は服の中にまで入ってきて、乳首をいやらしくコリコリされて

「・・・・っ・・・」

と反応してしまいました。

N先輩は

「うふ。気持ちよくしてあげるね。」

そう言って太ももを伝ってスカートの中に手が入ってきました。

「あ・・・やっ・・・」

ストッキングとパンツ上からですが、クリトリスを的確に弄ばれて、自分が濡れてくるのがわかりました。

「んんっ・・・や・・・やめて・・・」

「うふふ。クリトリス気持ちい?」


そしてストッキングに穴を開けて、パンツのわきから指が入ってきました。

クリトリスを女性ならではの指使いで直接触られて、

「ああっ・・ん・・ゃ・・・あっ、あっ・・」

おまんこからはヌルヌルの液がいっぱい出ていました。

「感じちゃった?」

そう言うとN先輩は私のおまんこに指を入れてきたんです。

「あ・・・・・」

グチュグチュとかき回されて、かなり感じていました。

Gスポットをしつこく突かれて、膝がガクガクして立っていられないところでした。

(気持ちいところばっかり・・・イッちゃう・・・)

ビクっとなった私を見て、N先輩は満足そうに

「イッちゃったの?」

と言って微笑みました。

私が呼吸を整えていると、

「えみこちゃんかわいいからイタズラしたくなっちゃったの。ごめんね。」

と言われました。

N先輩はバイセクシャルだったんです。

そして

「今度部長と3人でしない?」

・・・私はどうすればいいんでしょうか?

正直まだ混乱しています。


エロエロなえみこを応援してください⇒FC2ランキング
残業での出来事。
2007年06月01日 (金) | 編集 |
えみこです。

実は今日、衝撃的な出来事がありました。

今日会社で残業で倉庫整理&書類整理をしていたんです・・・。

私はひとり倉庫で作業していたんです。

(はぁ、なんでこんな事までやんなきゃいけないんだろ・・・。早く帰りたい。)

するとガチャと音がして、誰か入ってきました。

振り向く私。

入ってきたのは、まさかのN先輩!

(きまず~・・・・)

でも普通にしなくてはと思い、

「あれ、N先輩お疲れ様です」

「あらえみこちゃん、お疲れ様。書類整理?」

「はい」


普通に会話したものの、飲み会で「本気に部長の事狙っちゃおうかな~」と言ってた事、こないだ部長といる所を見てしまった事、どうしても考えてしまいました。

【取らないでよ・・・】

そんな風に思っていたかもしれません。

少し会話がないまま二人で作業していました。

するとN先輩からビックリする事を言われました。

「えみこちゃんって部長と関係あるでしょ?」

「え!?」

「大丈夫よ、誰にも言わないから。」

「・・・・。」

「私こないだ部長と寝たよ?」

「・・・!?」

「って言ったらどうする?」


・・・宣戦布告ですか?

私は何も言えないでいました。

そして信じられない事が起きたんです。

「!?」

N先輩は私にキスをしてきました。

混乱しましたが抵抗します。

「・・・っ、やめてください・・・」

ちょっと私もまだ混乱していてうまく文章にならないんで続きはまた書かせてください。


エロエロなえみこを応援してください⇒FC2ランキング


