FC2ブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恥ずかし体験
2006年12月20日 (水) | 編集 |
彼氏とデートしていた時の事…

ちょっと距離のある場所までお出かけする事になった
いつも行かないような所に行こうって話で電車に乗ってる時間は長かった・・・
何回か乗り換えもありだんだん彼があきてきたご様子。。

そして人が沢山乗ってきて軽く満員状態に…
行き場がなくて彼氏にぴったりくっついていました。
彼氏はイライラ絶好調かなぁって思った。この後どうやってご機嫌とろうかなぁ?って考えてた。
突然私に手を回してる彼氏の手がお尻の辺りでモゾモゾ
よくわからなかったけどだんだん彼氏の手がスカートぎりぎりの所を触ろうとしているのが分かった。。チカンとかしてみたいのかなぁ??なんて考えながら黙ってた。そしたらスカートの中でパンティのひもをひっぱたりしておまんこにパンティがくい込んじゃった!!
だんだん人の目が気になってきた…
人はギュウギュウにいるし誰も見てないとは思うけど見られてたらどうしよう・・・
そんな事考えてる私に彼氏は容赦ない
パンティの中にまで手を入れてきてクリトリスを刺激してきた。気持ちいのと普通にしてなきゃいけない場所なのがどうにもならない感じだった。ぐちょぐちょに濡れてきた私のおまんこに今度は指を入れてかきまわす…もう立ってられない・・・そう彼に言いたいけど周りの人に聞こえるかもしれないから言えない・・・

エッチモードに入ったまま目的地に着いた。
でも興奮がおさまらず駅にある女子トイレの中にこっそりと二人で入った。駅トイレ

すでにグチョグチョに濡れたおまんこを彼はさらにクンニしてくれた。。もう欲しくてたまらなくなった私は彼のズボンをおろすとバキュームフェラ!!私のよだれでグッチョリと濡れたおちんちんをおまんこにIN。たくさん我慢したせいでおまんこは感じまくり…
個室が2個しかなくて誰かが待ってたりするのは分かる感じだったけど壁一枚向こう側に人がいるって事を思ってまた興奮しながらすっごく感じちゃってました。。
きっと私のいやらしい息つかいやたまに出ちゃう「あっ…」って声でトイレの外にいた人にはバレバレなんだろうなと思いました。


続きはコチラ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。