FC2ブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハメ撮り!
2006年12月27日 (水) | 編集 |
彼氏のおうちに遊びに行きました。

彼氏の家の中って何か落ち着くんだなぁ…

まったりとすごしていたら急に彼が

「この間ビデオカメラ買ったんだぁ」

20061227121231.jpg


って言いました。私は

「いいねぇ!旅行行った時とか使えるじゃん

と言うと彼は

「そうだけどいやらしいえみこを撮影する為に買ったんだよ」

と言いました・・・

私は本気で言ってるのか冗談で言ってるのか分からなくてその場は普通に流しちゃいました

そしてしばらくしていつもようにいちゃいちゃしていると彼がビデオカメラを持ってきて私を取り始めました。。

本気だったのかぁ…と思いつつ写されてるのがだんだん恥ずかしくなりました。彼氏が

「ほら。こっち見て」

とか言いながら感じてる私を取るんです…

感じてる顔を取られるのが最初はすごく嫌だったのに徐々に興奮してきていつもよりもエッチになってしまいました。。

彼のおちんちんしゃぶるのも舌の動きが分かるような舐め方をしたり
して・・・それを見て彼がまた興奮する。

二人ともすっごいエッチになっていました。

そして彼が私のおまんこをいじりながらアップで撮ったりして興奮が最高潮にまで達しました。 

「もうだめ・・・早くいれて・・」

そう言うと彼はおちんちんを一気に奥までいれました。

私は気持ちよくて沢山声が漏れます。。

ベッドの横の台にビデオカメラを置きセックスしてる最中もずっと撮っていました。

途中からはカメラで撮っていること自体忘れて全身で気持ちよくなっていました。。

そして彼氏は私の中にいっぱい精子を出しました。

すると彼は置いてあったカメラを手で持つと二人の結合部分を撮りゆっくりとおちんちんを私から抜きました。

「うわぁ~おまんこから精子出てきたよ!えっちだねぇ」

と言いながらしばらく撮影していました。

・・・しばらくしてから撮影した物を一緒に見てみようって事になりました。

私は彼氏と見るのがどうしても恥ずかしかったのですが見たい気持ちが強くて一緒に見てみました。

それはアダルトビデオでも見ているかのようにすっごくいやらしかったです。

結局一緒に見てたら興奮しちゃってまたセックスをしてしまいました。今度は撮影はしてないですよ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。