FC2ブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買い物の後に・・・
2006年12月30日 (土) | 編集 |
今日も彼氏とデート。
買い物も終わり、2人っきりになりたくてラブホテルへ・・・

今日はカメラは持ってきてませんよ。笑


まずはソファーでコーヒーを飲みながらまったり。
一口飲んでキス。抱き合ってキス・・・。

今日はシャツの下に、スケスケのキャミを着て行ったので、その姿を見て、彼は大興奮。
02.jpg


「スケスケじゃんか・・・エッチぃなぁ・・」

と言って、彼はブラを外し薄っすら見える乳首を人差し指でちょんちょんっと突っつきました。

キャミのストラップを片側だけ抜いて、右のおっぱいに吸い付いてきました。

赤ちゃんみたいに、ちゅっちゅと吸い付く彼の頭を撫でながら
私は彼の髪や耳にキスをして、耳元で「お風呂入ってからね!」と言って、彼の手を取ってお風呂へ行きました。

洗面台の前で、キスをしながらお互いの服を脱がせっこ。
全裸になると、彼は洗面台に足を開かせて私を体操座り
(膝を立てて、両手で膝を抱える)をさせました。
この体制は、勿論クンニされちゃった。

硬く舌先を尖らせて、優しくクリを刺激。
親指でびらびらをなぞりながら・・・。
あっと言う間に私のおまんこから、クチュクチュエッチな音がしてきました。

「あぁ・・ん・お風呂入らないの?」喘ぎながら聞くと、

「今、一番したい事ってお風呂入る事?それとも俺とえっちする事?」って意地悪な質問。

私は恥ずかしかったけど「えっちする事」を選択しました。

彼は私に鏡の方を向いて座るように促し、私は鏡に向かって
同じ様に座りました。

洗面台の大きな鏡には、全裸の私と彼が写ってます。
もちろん私のおまんこも・・・。
彼は私を後ろから抱えるようにして、右手はおっぱい、左手はおまんこへ。

私は彼に少しもたれかかる様になりました。
「よく見てて・・・」
私はあんあん喘ぎまくり。

クリを撫でたり、ビラビラを擦ったり・・・。
えっちなお汁で、私のおまんこは光ってました。

洗面台から降りて、洗面台に両手を付き、おしりを突き出して、
バックで挿入。

彼が動く度に、クチュクチュっと音がします。

私の声にも負けない位の、えっちな音。

「あぁ・・・もうダメ・・・」イクと同時に私はヘナヘナと
床に崩れてしまいました。

そして、お風呂場へ移動。

2人でシャワーを浴びながら、お互いの気持ちイイ所を触りっこ。

彼を浴槽の淵に座らせて、フェラ

触れるか触れないかの微妙な舌遣いで、根元から先へ。
少し焦らしてから、先ずはおちんちんの先っぽを舌先でチロチロ。
丸く円を描くように、先っぽをぺろぺろ。
両手で優しく包み込み、裏筋から表へ。根元から先へ。の繰り返し。
竿を少し持ち上げて、たまたまをぺろぺろ
ひとつずつ口に含んで、舌で転がす。

右手でしごきながら、左手でたまたまを揉み揉み。
彼のおちんちんが、びくんびくんと脈打ちます。
「イっちゃいそうだから、もう・・・」
彼はそう言うと、優しく私を放しました。

お風呂に浸かって、温まったらベッドに移動。

向かい合ってベッドに座って、キスをしながらお互いの股間を触り合いました。
彼のおちんちんはギンギン。既にカチコチ
お互いの腰を近づけて、彼はおまんこにおちんちんを擦り付けます。
彼の指でくちゅくちゅになったおまんこからは、えっちな音が・・・。
キスも段々えっちっぽくなって来て、お互いちゅぱちゅぱ。

ここで体勢変更。彼が上の69に。
彼はおまんこに舌を入れ、クリを指で触ってました。
勿論私は喘ぎっぱなし。

私も一生懸命裏筋と、たまたまを舐めまくりました。
私がおちんちんを咥えた途端、彼は少し体を下げてきたので、
喉の奥の方まで入ってきました。
歯が当たってるのにも関わらず、彼は体を上げません。
お互い夢中で舐め合いました


いつの間にか彼はゴムを着けていて、私の上に圧し掛かると、
一気に挿入してきました。

私は突かれながらも、彼の乳首を舐めたり、軽く噛んだり・・・。
彼、コレが結構好きみたい。

彼も「気持ちイイよ・・」って。

私の膝を両手で抱えて、突きまくる彼。
もうだめ・・・。

「イっちゃう・・あぁ・・ん・・イっちゃう」
って、先に私がイっちゃいました。
少しして彼も私に倒れ込んでイキました。

とりあえず一回目が終了。

まだヒクヒクしてるおまんこを、彼は容赦なく触ってきます。
「まって・・・」って言ってもダメ。

2回目は騎乗位でやりました。


つづきは・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。