FC2ブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達と鍋…のはずが
2006年12月31日 (日) | 編集 |
今日は彼氏と私の共通のお友達を誘って4人で鍋をする事になりました
その二人も付き合ってるんだけどもちろんえみこたちの方が付き合ってから長いですよ

えみこの彼のおうちでやろう!って話だったから彼氏以外の3人でスーパーでお買い物を済ませてから彼氏のおうちに行きました。

いつもより部屋の中はキレイに片付いていました。の準備もしてくれてたみたい…

みんなで協力してを作っておいしく食べました

を食べてたら体が熱くなってきちゃってみんなして薄着になりました

お腹もいっぱいになって動けずまったりしてたらコタツの中で彼氏の手が私の足をすりすりしているのがわかりました

何もないかのように普通にしてたらだんだんパンティの中に手を入れてきてクリトリスを刺激したりしてきました。。

私は気持ちよくなってきてしまいましたが2人にバレないように出来るだけ普通にしていました。

その後に気づいたんですが隣にいた2人はコタツに足を入れたまま横になってイチャイチャしていました

だんだんいやらしい感じの息が隣から聞こえてきて私は恥ずかしくなってきてしまいました。。

すると彼氏は耳元で

「えみこももっと感じていいんだよ」

と言ってさっきよりもいやらしく激しい感じで触ってきました。。

もう普通にしてられなくなて「んっ・・・」って声が漏れてしまいました。

すると反対側で横になっていた友達は間にコタツがあってはっきりは見えないのですがフェラを始めたみたいです。。

「ジュル・・ジュポ・・チュチュ・・・」

いやらしい音が聞こえてきました。するとまた彼が耳元で

「えみこも俺のおちんちんくわえて

と言うので私はもうどうにでもなれ!と開き直って彼のおちんちんをくわえだしました。だんだんいやらしさが増してきて友達に負けたくなくて聞こえてくる音よりももっと大きな音でおちんちんをしゃぶりました。。

すると彼はコタツから出て私を床に押し倒しました

そして

「それ以上しゃぶれられてると出ちゃうからあとはえみこの中に入って気持ちよくなるね」

と言うと彼は私のおまんこおちんちんをいれました。

「あぁ、はいってきた」

といつものように声を出してしまいましたがもう開き直ってしまったので逆に見せ付けてやろうと思っていました。

すると友達の方もソファーに座りだしてセックスを始めました。

視界に友達がセックスをしているのが入っていて自分も思いっきり人の前でセックスをしているなんてものすごい興奮に襲われました。。

私はいつも以上に喘いでいました。何よりもこんなエッチな状態でセックスをしているのがたまらなかったんです。

人がセックスをしているのを生で見るなんて初めてでした。もちろんセックスしている所を人に見られるのも初めてだったし。その興奮で私は何回もイってしまいました

結局興奮したまま彼氏は私の中に精子を出しました。


同じタイミングくらいで友達の方もセックスが終わったみたいで終わってからだとお互い少しテレてしまいました。その後みんな疲れたみたいで寝てしまいました。私はその間に更新中・・・


imoutoi.jpg



続きを知りたい人は

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。