FC2ブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は日曜日♪
2007年01月07日 (日) | 編集 |
彼は今日お仕事半日で終わって帰ってきたんです

嬉しくって彼にどこか行く?と聞いたんですけど彼はどこにも行きたくないって言うんです

そう言うのって何でもいいよって言ってくれる人なのにどうしてだろうって思って考えていました。

彼がスーツを脱いで着替えるのかと思ったら脱ぎかけのままで私の所に来ていきなりおちんちんを私の顔の前に差し出してきました。

「今日はえみことゆっくりイチャイチャしたいの。年末とお正月一緒にいたから仕事始まって寂しくなっちゃったんだよ」

なんて言うからそういう事かって納得して私は嬉しくなったので顔の前にあるおちんちんをお口で愛してあげる事にしました

まずは玉を優しく舌で刺激しながらおちんちんを持って親指で裏筋をゆっくりと触りました。

だんだんおちんちんが大きくなって来たので興奮しちゃいました。

おちんちんおいそう」

と言ってサオにしゃぶりつきました。

137616-7334263-0-24213996-pc.jpg


わざと音が出るように

「じゅぽ・・ちゅる」

ってエッチな音を沢山出しながら舐めていました。

そしたら口の中でちょっとしょっぱいものが…

「我慢汁出てきたよ」

と言うと彼からかすれた声が漏れてきました。

「そんなに気持ちいいの?」

と言って彼を言葉でも感じさせました。

おちんちんビクビクして来ると彼は私のおまんこに触れることなく入れてきました。

でもおちんちんをしゃぶっているうちにおまんこはぐちょぐちょに濡れていたのでするっと入りました。

「あぁ・・気持ちいい・・・もっと」

ってたくさん喘いでいました。

彼は私の中でイってしまいました。

その後もずっとイチャイチャしていました。少し時間をあけたものの結局トータルで3回もセックスをしました。

11562811830003.jpg


2回目のセックスはおもちゃを使いました


続きはコチラ


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。