FC2ブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベランダで…
2007年01月13日 (土) | 編集 |
昨日彼のおうちに泊まりました。
今日はその時のエッチのお話をします

最初はギュッて抱き合ったり、彼の胸に顔をうずめるだけなんだけど、キスしたらそこからはもう・・・

長いディープキスして、もう私は来るときから自然に濡れちゃってるから、彼に

「すっごい濡れてるよぉ・・・どうしてえみこのおまんこはこんなにいやらしいのかな?」

っていつものように聞かれました

私ははおまんこ舐めるの大好きで、彼はそれを知っているからたくさんぺろぺろされちゃいました。

20070113134110.jpg


グチョグチョになったおまんこに彼のおちんちんを生でヌルッ。
最初からバックでいっぱい突かれて、もう隣に聞こえるんじゃないかってくらい大きい声が出ちゃった。

しかも一緒にクリトリスまで触られちゃうとホント何がなんだかわからなくなっちゃって…

今日は彼性欲がすごくてその後また夜中にエッチしてたら、彼がいきなり

ベランダでやってみる?』

ベランダ




って言ったの
 
その時もうつながってたから、

『えぇ~無理だよぉ』

って言ったんだけど、バックでつながったままベランダへ…

なんかガニマタで歩かないと抜けちゃうし、すっごく間抜けだったぁ

ベランダ立ちバックでガンガンつかれて、すっごくきもちいのに声出したら聞こえちゃうよぉ・・・・って思って。出せなくて。なんか突かれながら星が見えて、人が通ったりもして、興奮してしまいました。。

結局ベランダではえみこがイけなくて、またガニマタでベッドに戻ってしました

冬場に外でするなんてかなりあり得ないと思いますが彼は腰を動かして暑くなっていたので最初は外が気持ちよかったみたいですが結局寒くなってベランダにいたのはそんなに長くはなかったと思います。。

部屋に戻ってからは…

続きはコチラ


他のエッチな女の子はここ

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。