FC2ブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おまんこの中に・・・
2007年01月24日 (水) | 編集 |
今日はお仕事サボっちゃいました

どうしてかって言うと昨日は彼と夜飲みに行って相当飲みすぎてしまいました。。

なんであんなに飲んだのかもわからないほどに飲みました・・・

酔いをさまさないとさすがに帰れないよねって話で結局彼と近くにあったラブホに入ったんです

二人ともグデグデだったものでホテルに入ってから多分一回寝てしまったんです。

私が目を覚ましたのも何か変な感覚がしてふっと目がさめたんです。

うっすら目を開けると私の上に彼氏がいておまんこの中はブルブルしていて更におちんちんを入れようとしていました。

一瞬状況が分からなくてなに?と言ってしまいました

20070124115634.jpg


少しづつ状況が理解できてきて分かったのが私のおまんこの中でぶるぶる震えているのはローターで彼はローターが入っているおまんこおちんちんを入れようとしていたのです

「いやぁ。やだよぉ。。ローターとって」
と言ったんですがお構いなしにおちんちんを挿入してきたんです。

「ゆっくり!ゆっくり入れて」

ローターが入ってるのにおちんちんが入る訳ないと思いすごく怖かったんです。。

結局おちんちんは奥まで入ってきました。

彼はゆっくり動かしていましたがちょっとづつ気持ちよくなってきちゃったんです・・・

「あぁっ・・気持ちいいよ・・・なんかすっごい・・」

おちんちんが奥まで入ってくるたびにおまんこの奥でローターがぶるぶるしてていつもと何か違う感じでした。でもやっぱりどっかに恐怖感もあって怖いのとそれに反して気持ちよさで頭がおかしくなりそうでした


今思えば酔ってたから抵抗もろくに出来なくてあんな状況になってたのかな?とも思いますが結局気持ちよくて私は何回もイってしまったんです。。

エッチが終わってから彼に

「なんでローター入れてたの?」

と聞くとどうやら彼も酔っていたた為おかしな行動をとってしまったらしく気が付くと部屋に置いてあるおもちゃの自動販売機でローターを買っていて寝ている私を見たらいたづらしたくなって色々してたら私が全然起きなくてあんな事をしてしまったらしいです

でも普通に過ごしてたら体験する事の出来ない感じですごくよかったです

そんな中目覚めたら出勤する時間の10分前でした

「今日は体調崩してしまいました。お休みさせていただきます。」

と言って休んでしまいました・・・

良くないですね。。今日二日酔いに苦しめられていました。



続きはココ


他のエッチな女の子


スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
えみこさんぇ☆彡

先日はわが家にあそびにきてくれてありがとございましたm(._.*)m

えみこさんのHな告白にドキドキしちゃぃましゅた(*ノωノ)

2007/01/25(Thu) 01:56 | URL  | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。