FC2ブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレクラをやってしまいました
2007年02月13日 (火) | 編集 |
初めてテレクラに電話しちゃいました。

29歳サラリーマンの人とつながって話してるうちにたまらなくなってきちゃって自分で触っちゃってたら
彼すぐに気づいて、これから会ってエッチいっぱいしようって話のなりました。

もうおまんこが熱くなってきちゃって、体には逆らえなくて行っちゃいました。

彼は車で迎えにきて、私が入るなり、キスしてきてすでにびちゃびちゃなおまんこを触ってきたんです。

「エッチはおまんこには、おしおきだ!」って
バイブをつっこまれちゃいましたえぇ!

快感を必死にこらえながら、やっとホテルに着きました。

部屋に入るなり、彼は私の服を全部剥ぎ取りパンティーもとられ

ベットに手を縛り付けられバンザイの格好をさせられました。

「はずかしい」って言ったけど
言葉とは逆に勝手に腰は動いちゃって・・・

「こんなに濡らして腰動かして、おちんちん欲しがってるよ、スケベなおまんこだ」って、いいながら
彼はバイブを出し入れしながらディープキスしてきました。

私は早くもいきそうで「もうだめっ」っていったら

バイブを抜いて私の口に大きなおちんちんが入ってきました。

もう早くほしくなっていっぱいしゃぶってあげました。


そのうち、もっと大きくなって口に精液がいっぱい入ってきました。

「ご褒美だ」って彼は私の感じやすい乳首を軽くかんできました。
32613.jpg

そしたらおまんこからお汁があふれてきちゃって
お尻の方までたれてるのが分かった。

そのうち、段々下の方に向かっていって、私のクリを吸ってきました。

彼は笑いながら「硬くなってる、かわいいなぁ」って
クリをかんだりしながらごつごつした指が3本も

おまんこに入ってきて

「えみこのクリもお汁もおいしいよ」って。

そのうち、じっとおまんこ見てたかと思ったら舐めてきて・・

「見てほしいんだろ」っていわれて「はい」って言っちゃいました。

「真っ赤になって早くおちんちん欲しいって言ってる」
「お願い、欲しいの・・・」っていったら

彼「何が?」っていじわるしてきて

思い切って「おちんちん」
「私のスケベなおまんこにおっきいおちんちんください」
って、言っちゃいました。

彼は待ってましたといわんばかりに
「いいこだ」って一気に入れてきた。

思ってたより大きくて・・・
でも、私のおまんこはグチョグチョだったから奥まですぐ入ってきた。

「もっと、もっと、欲しいの」って腰を動かしちゃいました。

彼は腰を動かしながら、ディープキスしたり、乳首を舐めまわして・・・

「もうイっちゃうー」って言ったら
「いいよ・・・俺もイク、どこに出して欲しい?」って言うから

「中がいい!!」って思わず言っちゃった。

彼の動きが一段と早くなったかと思ったら

すぐに二人してイっちゃいましたはーと

img20070108183011.jpg


えみこにメールください

えみこを応援してね⇒FC2ランキング
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
どうも
リアルティー感あって文章上手いですね。今日は急用ができたんで、ランキング押して帰ります。相互リンクも宜しく。
2007/02/14(Wed) 16:30 | URL  | キムシィ #IHYUWaK2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。