FC2ブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めてのバイブ
2006年12月11日 (月) | 編集 |
いくつかの体験談を読んでいるうちにどうしてもバイブを使ってみたくて・・・。彼氏とも、バイブの話が会話にでてくることもあり一緒に選んで買ってみました☆
ローションバイブを持ってホテルに行きドキドキしながらバイブローションを準備。その効果はすごかった!まず、ローションを彼氏のおちんちにたっぷり塗ってあげてマッサージしてあげました。するとかなり気持ちよかったらしくすぐにイってしまいました^^;
次に私の番♪彼氏がローションを私のおまんこに塗ると、カーっと熱くなる様でジュンジュンしてきちゃいました。そのまま彼氏にいじられてるだけでかなり気持ちよかったのですが、バイブを入れられ、ビクビクっと身体がのめってしまいました。

まだスイッチも入れてないのに…
スイッチを入れると中をグリグリかき回されてスゴク気持ちいい!!!バイブでも中がこんなに感じるんだぁって感動しちゃいました!!
そのままクリバイブのスイッチを入れられると、頭がおかしくなるほど気持ちよくて…よがってよがって、でももっとしてほしくて…
今までに経験したことがないくらい気持ちよくてちょっと泣いちゃいました。
彼氏は私の涙を拭きつつ、そのままバイブで攻めてくるので「アァッもうだめ!イクゥ!!」って叫びながらイっちゃいました!!!とってもとっても気持ちよかったです。

その後もう休憩しないとエッチは出来ないって言ったのに彼氏は嫌がる私を強引に押さえつけて無理やり足を開きおちんちんを入れてきたんです。もうとてもセックスしていられる状態じゃなかったのにそのまますっごいピストンで動くからもうおまんこがヒクヒクしちゃって大変でした。正直ダメダメって言いながらもものすごく気持ちよくておかしくなりそうでした。。またバイブ使ったエッチがしたいな♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。