2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチなアニメビデオ
2007年04月20日 (金) | 編集 |
今日は仕事を終わって、久しぶりに家でゆっくりしようと思って、早めに帰宅しました。

夕飯を作って、ご飯が炊ける間にビデオを借りてこようと思って近所のレンタルビデオ屋さんに行きました。

部屋をキャンドルの明かりにしてお気に入りのお香を焚きながらのビデオ鑑賞をするのが私の一番リラックスできる時間なんです。

ビデオ屋さんについて、前から見たい映画があったので探しました。

がーん・・・全部借りられてる~泣

しょうがない、じゃあ違うの探そう。何か面白いのないかな~?

と思って店内をウロウロ。

そしたら目に入ってしまったんです。18禁コーナーが。

そんな気なんてなかったに、だんだんそんな気分になってきちゃって・・・・。

でも女の人って入りづらいですよね。

(もっと女性でも入りやすい雰囲気にするべきだ!笑)

でもあんまり人いないみたい・・・。

・・・ぅーん、入っちゃえ!

もし、お客さんがが入って来たら恥ずかしかったので18禁の扉をはいってすぐのところで、あんまり題名もみずにとり合えず手にとってみました。

アニメ物だったけど、なんだかHそうだったのでドキドキして、これを借りる事にしました。

店員さんは女の人だったので結構どうどうと借りれました。

お家に帰り、ご飯を食べ終わり、部屋を薄暗くして早速ビデオをセットしました。

ビデオのタイトルをみているだけで、すっごくドキドキ興奮してしてしまい、あそこがジンって熱くなるのがわかりました。

そしてビデオ再生です。

アニメのかわいい女の子がかわいい声でだんだん淫らになっていって、いつのまにか左手でおっぱい、右手でパンツ越しにおまんこをさわっていました。

クリトリスをパンツ越しに刺激しているとパンツが湿ってくるのがわかりました。

そして手はパンツの中へ・・・

すでに私のオマンコはトロトロになっていました。





おまんこから出できたトロトロの愛液を指ですくってクリトリスへ。

ヌルヌルして気持ちよくて「んっ・・・」て声が漏れます。

指では物足りなくなって、我慢できなくなってタンスからローターを取り出しちゃいました。

ついでに一緒にしまっておいたバイブも。

ローターをクリトリスに当てて、スイッチオン。

  ヴーーーーーン

「ぁあっ、はぁ・・んんっ」

クリトリスに気持ちいい電流が流れて、ますますおまんこはビショビショになっていました。

そのままクリトリスにローターを当てながら片方の手でおまんこに指を入れ、自分の気持ちいい所を刺激します。

「あ・・・はぁ、気持ちぃ・・・」

そしてバイブを入れます。

「あっ、入ってきた・・・」

それだけでも気持ちいのにスイッチを入れると、

  ヴィーーーーーン!!!

ローターよりもぜんぜんパワフルで勢いのあるバイブ音が部屋に響きました。

体中に気持ちのイイ衝撃が走ります。

「あぁっ…あっ、あふんっ…スゴイッ…」

バイブにかきまわされてさらにおまんこはグチョグチョです。

クリトリスにローターも当てたままです。

「あっ、はぁ、ぁあっ・・・気持ちいっ・・・ああ」

私のおまんこは絶頂の寸前になり、おしっこをしたい気分になりましたが、この気持ちよさを止めることはできませんでした。

「ぁあっ、イクッ・・・あ・・・」

イクのと同時に、おまんこから透明な液体が噴出して、私はグッタリしてしまいました。

久しぶりに気持ちいオナニーでした。

Hビデオにハマっちゃいそうです。

プライベートカラーメール

メール送ってね



エロいえみこを応援してください⇒FC2ランキング
コメント
この記事へのコメント
初めまして^^
この写真・・・エミコさんの写真ですか!?
凄くそそります・・・
何だか中指がアソコに入っているような・・・
そして、マニキュアを付けた綺麗な指がとても淫らな動きをしてそうで・・・
またドキドキ写真を載せてくださいね^^
2007/04/21(Sat) 19:25 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
こんな事教えていいんですか?
http://www.motenanpa.com/
↑ありがとうございました。
2007/04/22(Sun) 07:14 | URL  | 33歳の中年親父 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(Sun) 10:47 |   |  #[ 編集]
中指はもちろんおまんこに入ってますよ 笑
ドキドキしてくれると嬉しいです♪
2007/04/22(Sun) 13:36 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック