FC2ブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コスプレセックス!!
2006年12月12日 (火) | 編集 |
彼が一度コスプレセックスをしてみたいと言うので私は学生の頃に着てたセーラー服を持って彼と会いました。

セーラー服姿になった私をを横に座らせ、彼は優しくキスをしてくれまた。そして、ディープキスをしながらセーラー服の上からおっぱいを揉んだ。…。。おっぱい コスプレ


今度は、首筋や耳をつーっとなめられながらおっぱいを揉まれ、私は
「はぁ・・はぁ・・」
と少し息を荒くした。
セーラー服の上着にある左ファスナーを開け、セーラー服をめくり上げ、ブラをずらしておっぱいを揉んだり、乳首を舐めたり、つんつんしたり、軽く噛んだりされました。
興奮して息を荒げてしまいました…。
そしたら彼は下半身を責めてきましたました。
まず、スカートをめくり上げ、パンティをTバックみたいにしてからおまんこの割れ目に沿って指で上下に動かされやがて私のパンティにおまんこの汁が…
彼は「いやらしいおまんこだな、こんなに濡れているよ」というと私は「いやだ、恥ずかしい」と言いました。
その後、彼は私のはいていたスカートとパンティを脱がせ、直接おまんこやクリトリスを触ったり、オマンコの中に指を入れたり出したりして…。。
おまんこの汁がたくあちこちに…。
「あ〜、イクイクイク・・・」
といやらしいあえぎ声を出してしまいました。
だけど、
彼はじらしてばっかりでなかなかいれてくれませんでした。
しばらくしてからやっと大きくなったおちんちんをぐちょぐちょになったおまんこにいれてくれました。
じらされた分おちんちんが入っただけですごく感じました。
コスプレはいつも以上に興奮するみたいです">
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。